ご注文の品

先日、珍しくサンドウィッチのご要望がありました。

一部をご紹介。



塩梅ですから、普通のサンドじゃね(笑)

ということで、こうなりました。







左から

・バナナピーナッツ

・タマゴパセリ

・クリームチーズくるみペッパー



バナナピーナッツ、とってもおいしいです!

写真のサンドウィッチはトーストしてありますが

焼かなくても大丈夫。

パンにたっぷりのピーナッツバターをぬって、

スライスしたバナナをはさんだもの。

(できればピーナッツバターは甘くない塩味のものがよいが甘くてもOK)



そして刻みパセリたっぷりのタマゴサンド。



やわらかくしたクリームチーズをたっぷりぬって

くるみとブラックペッパーのあらびきをたくさんのせてサンドします。

これはワインにあいます。



ぜひおためしください。





