ご無沙汰していました ^_^;

毎日、見にきてくださった方ごめんなさ~い。

長い間更新しなくてごめんなさい。

スギ花粉にやられていたことで、

家に引きこもり、写真もなく・・・・

・・・理由になりませんね! お許しください。



久しぶりすぎて、何を書こうか!





春だから、種のこと。

農作業はあまり得意じゃないけど、

種というより『種売り場』が大好きなわたし。

変でしょうか?変かもね(笑)



種苗屋さんの雑誌も大好きで愛読しています。



ホームセンターなどの種売り場に行くと、

帰れなくなっちゃう。

1時間ぐらいその場にいることはフツー。



大きな畑があるわけではなく、

猫の額のようなところか、プランターにしか種まきしないのに、

あれも蒔こう、これもいいなーなんて、

ワクワクしてしまう。



今回もこんなに買ってしまった。



さて どうする?! 蒔くところもないのに!!!











