フォー屋台にご来店ありがとうございました。

報告が遅くなりました~!



つくばフェスティバルにご来場ありがとうございました。

塩梅のベトナム屋台、多くの方々にご来店いただき、

誠にありがとうございました。











「2日で4食たべちゃったよ」



「このスープやみつきになるね」



「いままで食べた中で一番うまいよ!」



たくさんのうれしいお言葉を頂戴しました。

ありがとうございました。







2日目は揚げ春巻き(チャーゾー)も販売させていただきました。















おかげ様で早い時間に売り切れ。

お買い求めできなかったお客様ごめんなさい。



また機会があればよろしくおねがいします。

ありがとうございました。









スポンサーサイト